【コスパNo.1】語学留学+カナダ観光で大満足の留学プラン!

皆さんこんにちは、Create Career College(以下:CCC)の日本人アドバイザーのShungoです。

今回の記事では、弊校CCCが提供する、「たった$2,640で短期留学とバンクーバー観光&文化体験を叶えるEnglish Study Tour」のご紹介になります。

「バンクーバーで短期留学がしたい!」

「英語力をアップしたい!」

「カナダの文化や生活も存分に体験したい!」

という方はぜひ最後まで読んで下さい!

こちらのEnglish Study Tourのプロモーションは2024年春に催行されるものです。しかし、今後2024年夏、秋、冬、そして2025年以降も魅力的なパッケージプロモーションをご用意しますので、そちらのプロモーションにご興味ある方もぜひこの記事を読んで頂けたら幸いです。


また、過去CCCのESLに通い卒業した生徒の体験談記事がありますのでこちらもよろしければ合わせてどうぞ。


【留学体験記Vol.1】ESL卒業生の声

Table of Contents

English Study Tourのおすすめポイント7選

①良好な立地にある快適なキャンパス

語学留学-カナダ‐キャンパス
カナダで語学留学するなら好立地のCreate Career College

CCCは、バンクーバーの隣町であるバーナビーと呼ばれるエリアにある私立カレッジです。

スカイトレインのメトロタウン駅から徒歩7分程度の場所にあり、キャンパス近くには大規模なショッピングモールや映画館、おしゃれなカフェやレストランなどが並ぶ非常に栄えたエリアです。

CCCのキャンパスからダウンタウンまでも、スカイトレインのExpo Lineで約30分と交通の便は申し分ありません。キャンパスはビルの6階部分にあたり、アットホームな雰囲気とバンクーバーの景色を眺めながら、最高の環境で学習できる点が魅力的です。

②ESLでカナダ人講師からネイティブ英語を毎日学べる

ESL-Instructor-Block
ネイティブカナディアンによる本格指導!

CCCのESL講師は全員、生粋のカナディアンです。そのためESLクラスでは毎日ネイティブの英語に直接触れ、学ぶことが出来ます。

カナダ人が話す英語はアクセントが非常に少なく、発音がとてもきれいと言われているため英語学習にはピッタリの環境です。実際、私は今1年半ほどバンクーバーに住んでいますが、カナダの英語はとても聴き取りやすいため自分の英語力の伸びも実感しやすかったです。

また、ESL講師たちは過去何人もの英語学習者や留学生に対して英語を教えてきた経験と実績があるため、皆さんが分からないことがあったりした場合には優しく丁寧に教えてくれます。

③充実のスクールアクティビティでバンクーバー観光や文化も満喫

Students delighting in a pizza party at CCC.
DSC03336
DSC03358
Outdoor activities-learning English in Vancouver

CCCでは毎週、ESL授業内または授業後にスクールアクティビティを開催しております。

スクールアクティビティでは、バンクーバー市内や近郊の観光スポットをめぐるフィールドトリップや、学生どうしや職員との交流を深めるためのピザパーティやムービーナイト、英語力や仲間との絆が試されるお買い物チャレンジ企画など、豊富なアクティビティをご用意しております。

ESLの授業だけでなく、アクティビティを通してさらなる英語力の向上や海外の友人をつくるなどの国際交流の機会を増やし、より充実した留学生活を送っていただきます。

④安心安全なホームステイ提供

IMG 9723 1
b4eff4c8 7d46 4349 8a30 71cb1b6c1eeb
Great homestay experience with English language schools in Vancouver
Great memory with a host family

CCCでは、留学生の皆さんに安全で快適な留学生活を過ごしていただくため、現地のハウジング企業であるVanmatesさんと提携を組んでおります。

Vanmatesさんはバンクーバーを中心に、留学生を対象に安全で快適なホームステイやシェアハウスの提供を行っております。Vanmatesさんから紹介されるホストファミリーたちは、皆厳しい審査を合格した選りすぐりのホストファミリーであるため、トラブルが生じにくい構造になっています。

皆さんには、事前にご希望のホストファミリー条件(立地、家族構成、ペット有無など)を伺ったうえで、Vanmatesさんが皆さんの可能な限り希望に沿ったご提案をいたします。

また、ご希望があればホームステイだけではなく、シェアハウスの手配も可能です!

また、トラブルや困りごとがあった際にはVanmatesさんがトータルサポートいたしますのでご安心ください。